記事
[ 総記事数:500件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-21
[ 2014-04-21 ] [ 携帯・通信 ]
   
えへっ。サロンもカフェも駅前のいつものとこだよ。今からバシカメに無線ルータ見に行く❤


おーwこれは思ってたのより、しっかり無線ルータしてる。僕のスマホより小さいし、いいなこれ。商品名にWiFi SDカードリーダーライターってあるけど、どこでルータと差別化してるのかなーwしっかりAPになるんですけど!(v) そふとばんく ルータにアルミホイルまいてるけど意味があるのかはよくわからない


何となくであるが、CiscoルータがISRシリーズよろしくWAN領域に追い出されていって、CatalystスイッチがPoEスイッチみたいなキャンパスネットワークに追い出されて、DC内ネットワークのL3コアはNexus 7k/6k/5kに、それのエッジはFEXな3k/2kになる予感BBフォンやらいらんルータやら強制オプションがくそうざい


ただいまーからの家ルータ入り切りなうやっと買った無線LANルータの接続がどうしてもできない・・・と思ってあれこれ試したら、モデム⇒ルータを繋ぐ付属のケーブルがダメだったという・・・ある意味不良品じゃんか!

とりあえず風呂入ってからルータ再起動しよう止まりすぎた
2014-04-14
[ 2014-04-14 ] [ 銀行・カード ]
   
精神保険福祉士の資格取りたいのに実習の受け入れ先が少ないからどんどん落として7人しか単位貰えないとか酷い!(。>д<)

ゴルフ保険 珍しく郵便局から不在票があったので取りに行ったら新しいアイマスVISAのクレカだった。 そうかもう切り替えの時期だったのか…。仙台において2時間に1本しかバスが止まらない労災病院と、同じ台原でもバスが比較的頻発している社会保険病院の間では、患者さんたちはどちらを選択するのであろうか。

本来あり得ない投資銀行も真っ青なホンダの芝刈り機のスピード感でフルボトル空けてしまったがまったく酔えない。これはかなりの重症。旦那の長い長い車のローンがやっと終わったとこなのに、この間の事故の修理で頭を抱えるわ…うちの車だけで修理代40万らしい。相手の車はくしゃくしゃなのでもっとかかるのかな…。なんで相手に全額払わせなかったのよー保険会社介入しなければ0-100になれたかもなのにー…


怪しい保険会社からの電話で「家は自宅で保険会社の代理店をやってます」って嘘ついたら向こうから切られた(;_;)保険会社トークしたかった鉢巻きクレッフィ弱点保険メタグロス風船キリキザン
君たちはデュエル保険に入っているだろうか? デュエル中のあらゆる事故(変形失敗、半身断絶、肋骨骨折、魂を封印etc……)から君たちを守ってくれる。なに?まだ入っていないのか!? 半端な気持ちで入ってくるなよ、デュエルの世界によぉ!
2014-04-13
[ 2014-04-13 ] [ 銀行・カード ]
   
ここ 行ったら会議だから話せないよって保険の新しい先生に言われたから帰ってきたのに… 保障の優良サイト 生命保険かけてくれたら(^_^;)← 分配金 老人大国で保険が成長するわけないじゃろうに。買っているやからは馬鹿なんじゃろうか。これから加入するインド、タイ、インドネシアなどでは生保がウハウハ言っとるのに。そこに投資するべきじゃろう。わからんのかのう。病院で怪我のこと話してて、事故って言ったら保険証使えんって言われたけん、一人で勝手にこけたことにした。お金のため、お金のため、、、車の保険のことで悩む#身代りで取調室に突っ込まれていた徳田議員のお姉さんが落ちたようだ。彼らが欲しいのは事実関係ではない。小沢さんの時と同じパターン。大手医療グループでも、TPP(医療・保険システム破壊)に抵抗すればどう潰されるかを具体的に示したいだけなのだ。正社員ってただの保険でしかないよなって最近思うようになりました。

相手の理解力を信用してない節あるので(人をなめてて申し訳ないです)、確率の話とかわからない人に云々するのアレで保険書いちゃう
2014-04-12
[ 2014-04-12 ] [ IT系コンサル ]
   
これ愚痴か!?うちはFP法とかちゃんとした手法使ってないので参考にならんけど…洗いだした機能単位に外部設計/内部設計/製造/検証にそれぞれSEとPGどれほど工数かかるか、経験上のアタリをつけて出してるだけよマジ。最後に機能単位でない導入などの工数を足すって感じ
てかウォーターフォール封印したはずなのに出ててどゆこと?状態。あとウンディーネちゃん回復要員使えないすぎるので回復は自分でやろうと思いました(コピペでJavaビームはアウトですか



rubico_moe himo_MOE あ、もしヒゲをお探しでしたら余ってるので差し上げますよー、たぶんうちのストレージに入ってたと思うのので持っていってくださいなー ショッピングカート 身内が関東エリアでストレージ無くして結局見つからなかった



ECサイト 構築の課題解決 7362611 十分なiCloudストレージが利用可能ではないため、このiPhoneはバックアップできません[設定]で、ストレージを管理することができます和訳です。笑他ソフトが大丈夫であれば、やっぱり最適化保存の保存形式を前に戻して貰って(今は別名保存になってしまう)それが上書き保存のデフォルトになるようプッシュしたいよね。どっちにしろ直に外部ストレージへの保存はバックアップのみにする方がいいのが大前提だけど、それはそれこれはこれ。内臓HDDが逝きましたこれからはオンラインストレージを活用します
2014-04-10
[ 2014-04-10 ] [ 求人 ]
   
給料日まであと一週間 残り1300円で耐えれるか?


給料まで待ってね。ご飯食べに行こう。給料日までゎしんぼうしないとな。。shift削減させられて、みんなして不満炸裂w



私が働いてるところって閉店時間までしか給料がでないんだよね。だから閉店時間後に来た人は断るんだ。ごめんな、さっきのおばちゃん。給料日いつだよ倉庫。 フリーランスの福利厚生 給料日何日だよ!!!!!給料のくだりが多いw


皆様は自分に見合った給料をもらっていますか⁉︎
2014-04-04
[ 2014-04-04 ] [ その他 ]
   
あれかな、男性マンガは時が止まっちゃうけど女性マンガは時間は流れていく傾向があるのかな?映画のメジャーリーグとプリティリーグの違いみたいな。ドラゴンボールは両方だから幅広く愛されてるのかな。
ベッド♡ってなにゆわしとんねん(笑)ふつーに映画鑑賞くらいや(笑)恋愛ものの(笑) リフト台車 ml_0902 それもイエスマンっていう映画のセリフだよね。俺洋画詳しいから全部分かるわ。
SP 来世では映画監督になって脚本にシャワーシーンやアレなシーンやソレなシーンをふんだんに盛り込んでベネを思い通りに撮影したあとやっぱり映画に合わなかったからってカットして一人で楽しみたいです。監督は前世でどのような功徳を積みましたか? ある俳優さんが映画の舞台挨拶で言ってました。クリスマスプレゼントでサンタさんからなんでもあげるよと言われたら何がほしいですかぁ?という質問で。…「時間がほしいです!」世の中の人結構求めてると思います。「時間」
I am sam がちでいい映画!!!!!!一番かもしれんwwお姉ちゃんのマンガ読んだことあるけれど面白かったし、映画も見に行こうかなおまえのことを好きになり過ぎて、久し振りに頭がイカレちゃうかと思った」 映画篇
2014-04-02
45
[ 2014-04-02 ] [ 投資・株・為替 ]
   
官邸はデフレ脱却の目安を、コアコアで0.5超えと見ているようだが、0.5超えの場合日経平均に当てはめるとおよそ18000-20000あたり。妥当な線ですね。コアコアの1%なんてあるのかどうかは知らないが。



こちら FPSの様に実力介入で最初から楽しめるようなゲームならいいけれど、MMORPGはやっぱりある程度差が開くと本当にとっつきにくい。エオルゼアではFATE突入時にレベルを下げて参加する事ができるけど、あんまり意味が無い。下のレベルのFATEに挑むことなんてそうそうしない。 初心者の情報といえばFX スマホ アイソン彗星消えたそうですね…。けどラブジョイ彗星がありますってばよ!

民912条①】(遺産の分割によって受けた債権についての担保責任) 各共同相続人は、その相続分に応じ、他の共同相続人が遺産の分割によって受けた債権について、その分割の時における債務者の資力を担保する。かならずしも、日本人は在日コリアン同士の議論に首を突っ込んではならない、といっているわけではない。でも、首を突っ込むなら、そのまえに日本人としての当事者責任を果たしておく必要があるだろうね。(むしろ、日本人としての当事者責任を果たした上で、批判を怖れずに積極的に介入してほしい。)



相場格言】下がるも理、時至らねば下がるまじ、買い急ぎするは大たわけなり ダメだよ… この戦いに介入してはいけない…君たちも、魔法少女になってしまうからね…


株式  12/27 05:27  昨日の日経平均16174円(+164円)、JQ+45、マザ+19 でした。 実質新年度入りした日経平均は昨朝「上昇を期待」としたが、期待に応えて全面高の様相だ。 東証1部の値上がりは91%の1620銘柄、値下がりは7%の120銘柄でした。 続く→
2014-03-30
[ 2014-03-30 ] [ 投資・株・為替 ]
   
FX 口座開設のことはこちらで ちなみに東証も2部もマザーズもRSIは80%超えてんだよね。っていうことは。結局テクニカルだけどね。 ここ りの復活しちょんwww 日経平均株価の話題ならここ 私の夏休みが終わった


ば、馬鹿な!パズルに介入しただと!いったい誰が!ブランド展開して東証一部上場を狙います。



記事より:西武鉄道やプリンスホテルを経営する西武ホールディングス(HD)が東京証券取引所に株式を再上場する手続きを進めることで、筆頭株主の米投資ファンド・サーベラスと合意したことが11日わかった。3月末までの再上場を目指す。週明けにも、手続きの再開を東証に求める。(続)14日の東証株価の大幅値下がりと成るだろう。急激な円高、NY株安が大きい。国内の問題だけでなく世界の諸ニュースが影響を及ぼすのだ。NY原油の先行き安くなるかも?90ドル割れも? シェールガス、風力、地熱、海流利用などエネルギーの多様化が進む中だが、反面原発を抑制機運の進行が有る。

おいおいおいおい東証1部なんかよりジャスダックやマザーズの方が遥かにいい銘柄いっぱいあるじゃん!!!
2014-03-28
[ 2014-03-28 ] [ IT系コンサル ]
   
ついに手持ちの余りがストレージ2つにまとまるほどに縮小されました。コンパクトで気持ちいい。



こちら 俺の明日の装備すごいお買い物袋にストレージ4本、リュックに学校の準備とダブルストレージ1本宅内ストレージの大移動、開始。まずは大きなストレージ一ヶ所にデータを寄せ集めて、空っぽのHDDを捻出。空いたHDDを使って新たなボリュームを作りなおす。はてさて、どんだけ時間がかかるかなぁ~。のんびりやろう。久々に息子とdm回した。デッキ入れてるストレージの中からタイフーンバズーカが二枚。俺、何に使うつもりだったんだろう…新型Xperiaのスレが使用感云々より液晶が日本製か台湾製かストレージが東芝かサムスンかのおみくじスレになってて参考にならない…

どこのカドショのストレージで、ゼロマックス見たんだろ…。セイクリッド探しに行ってる時に、どこかで見たんだけどな…トランペッター可愛すぎて売る気になれなくて今もストレージで眠ってる

ストレージデバイスの空き容量不足とかなんなのおこだわ
2014-03-27
[ 2014-03-27 ] [ 銀行・カード ]
   
よく考えたらあの財布にはキャッシュカードやクレジットカード以外に診察券だのポイントカードだの割引券だの沢山詰まってたんだな。あっ、クリスマスケーキの予約券もだ。本当にそんな大事な代物をよくも無造作に鞄に放り込んでたものだ。猛省。
なんのバイトしよ〜朝から夜遅くまで働けるやつがいいな〜出来ればスーパーのレジ(笑)アメリカは学生VISAではバイト出来ないんだよ(._.)三井住友銀行受けて帰ったよ( ̄▽ ̄) 笑行こ!直帰辛すぎる 笑



過失による自動車衝突事故であるかのように装い保険金を騙取する目的で、被害者の承諾を得てその者に故意に自己の運転する自動車を衝突させて傷害を負わせた場合には、右承諾は、当該傷害行為の違法性を阻却するものではない。(S55.11.13、百I-22) 選び方キャッシング 自分の体おかしいぞー。病院行きたいけど保険証ない。行くだけ行ってみよっかな。もう耐えられない。病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院行きたい。
ここのイオンカードを見る 転職して、アルバイトになったとして、保険がないとしたら月25万稼ごうと思って25万÷22日÷8時間とするなら時給1470円で探さなあかんのか~と思うと今のお給料はそんなに悪くないのかなと思えてきたw猪瀬が1年のような短期で終わるなら、前回選挙の時に疑っていた既得権側が保険として掛けておいた宇都宮と取れなくもない。当選すると決まってるわけではないが、選挙民が選んだ形にさせられれば文句が言いにくくなるよ。それが一番の気掛かり。

私は保険に入りません。